【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6月になったので!?
2つあるブログを1つにまとめたいと思います!

「おさいふのなかみ」
    ↓
「おいしい家の作り方」


リンクされている皆様、
もし宜しけれ1つにまとめた先のブログに
リンク先を変更して頂けると嬉しいです~!!
【2010/06/01 22:35】 本日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(8) |
整理整頓の途中
4月末に引っ越しをしして2週間以上が経ちますが、
まだまだ片付かない我が家。

家のもそうですが、
ブログの方も整理整頓をしようと考えています。

このブログともう一つ家のブログ、
そしてmixiの3つを同時に利用していましたが、
これを機に1つにまとめようと考えています~!


…。
困るのはばらばらのハンドルネームをどうするか…!!
うーん!!!
【2010/05/18 22:03】 本日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
オーブン可動
IMG_4367.jpg

子供のお友達のお母さんのお誕生日が近かったので、
私とおたまちゃんと、子供のお友達ちゃんと3人で、
プレゼントにゼリーを作ったのですが、
そのお菓子作りがとても楽しかったので、
私もお菓子が作りたくなり…。

娘達が寝静まった後にシフォンを焼きました!!


新しい我が家での初シフォン!
型外しは明日します。
上手く焼けていますように!
【2010/05/07 23:20】 蛙の小箱 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カーテン購入
やっとこさ、カーテンを購入しました。

ユニベール株式会社のレースカーテン「トレイル」

普通のミラーカーテンよりも高機能で、
夜でも透けにくいとの事です。




我が家は窓にシャッターが付いている事や、
遮光性の高いカーテンとレースカーテンの2枚を付けると、
どうしても窓に圧迫感を感じてしまうので、
取り合えず夏の間はレースカーテンのみで過ごそうと思っています。


冬には断寒の為にももう1枚普通のカーテンを付ける予定ですが…。
付けるとなると、また、色で悩む事になりそうです。
ホワイト系か、グリーン系か。
まぁ、その時に悩むこととしましょう!!
【2010/05/05 23:50】 本日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
GWも後1日
引っ越しをして来て、早4日目。


一向に片付かない我が家。


それにもかかわらず、お友達が遊びに来てくれて、
楽しい時間を過ごせました~!


特に物で溢れている主寝室と子供部屋。
あれは見た方が「マズイ物を見てしまった…!」と後悔するような、
そんな惨劇が広がっていたような…。

今以上に散らかっている状態は無いと思うので、
私に良いは刺激になりました。

頑張って片付けます~!!
【2010/05/04 23:02】 本日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
思いだせない…。
1日~3日。


片付けに勤しんだ以外、
何をしたか思い出せない…。
【2010/05/03 23:23】 本日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
