【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい
交響詩篇エウレカセブン : ポケットが虹でいっぱい

レンタルDVDでみました。


交響詩篇エウレカセブンが好きなので、
まったく別物と思いながら見たのですが、
登場人物が同じ(ストーリー、役柄は全く違いますが。)なので、
やっぱり違和感がありました。


特に、交響詩篇エウレカセブンで
レントンがエウレカに言った、
「行こう! エウレカ!!」が、
響詩篇エウレカセブン : ポケットが虹でいっぱいでは、
「おいで! エウレカ!」になっていました…。


私は、「行こう! …」の方が好きです。


「おいで」にはエウレカの気持ちを尊重するレントンが見られるのですが、
「行こう」だとエウレカと一緒にいたい、レントンの意志が強く感じられるからです。




あー。
もう一度、響詩篇エウレカセブンが見たくなってきたー。

でも、自分の睡眠不足解消の為のお昼寝時間は削れないし…。
悩むなぁー。
【2010/02/07 22:21】 ネコの小箱 | トラックバック(0) | コメント(0) |
折り鶴
PA0_0008.jpg

本日のありえない

マテがおたまちゃんの為に鶴を折る。が、折り鶴にこんな工程はありません。
【2008/03/30 21:05】 ネコの小箱 | トラックバック(0) | コメント(2) |
家事・生活について~

マテです、こんばんわ~。
めったに現れないですけど
皆さんのカキコミはいつも楽しく読ませて
いただいてます~。
今回の家事の件でも是非とも参考にさせてもらって
夫婦円満にやっていこーと思います。

で、具体的にどうするかとゆーと、
 ・朝はマテが頑張る
 ・1週間単位くらいでマテの家事予定を宣言しとく
 ・できるときは二人で一緒に家事
という感じで。以下、説明。
続きを読む
【2006/04/24 00:10】 ネコの小箱 | トラックバック(0) | コメント(2) |
青春ということで学生時代を少し振り返ってみる
某氏から『青春バトン』なる、名前を聞いただけで
思考が幸せな世界へ飛んでいきそうなものがまわってきまして。
色々昔を反芻しながら書いていきたいと思いマス。
まぁ人生常に青春だがな!
続きを読む
【2006/03/01 00:41】 ネコの小箱 | トラックバック(241) | コメント(3) |
お仕事探し~
マテですよこんばんわ。

冬蛙が就職活動中ということで、
ちょっと配偶者の収入に関する税金の控除について調べてみました。
続きを読む
【2006/02/24 00:30】 ネコの小箱 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
