【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
旦那さま(彼氏)バトン
こころさんさんからバトンを頂き(奪い)ました!

旦那さま(彼氏)バトン


Q1.旦那さまと結婚しようと思った決定打は?
「付き合う」=「結婚(が前提)」と言う意識があったので、
決定打と言ったら難しいのですが…。
その中で言うなら、「プロポーズ」をされたからでしょか(笑)


Q2.旦那さま(彼氏さん)のクセ(口グセも)を1つ暴露してください。
困った事が起きたら両手で頭を掻く事。
ばぎゃーん (口グセ)


Q3.旦那さま(彼氏さん)の好きなトコ・嫌いなトコ(直してほしい)は?
■好きなとこ■
・(冬蛙的に)顔やスタイルがカッコいい
・暴力を振るわないし暴言を言わない
・私の作った食べ物を何でも美味しく食べてくれる
・毎朝の爆発した寝癖
・友達や家族を大切にする
■嫌いなとこ■
・けっこうマイペース
・プライベートな事に関する時間のルーズさかげん
・建物場所、名前や人の顔、名前を中々覚えない

Q4.旦那さま(彼氏さん)を動物またはキャラクターにたとえると?
活動的なネコ

Q5.旦那さま(彼氏さん)と一緒にやって楽しいことは?
生活全般!!
付き合って10年+結婚して1年ですが何一つ飽きません!
特に楽しいのは旅行に行くことかなー!


Q6.旦那さま(彼氏さん)と円満に過ごすための秘訣を教えて下さい!
お互いが感じた事、思っている事を何でも話し合う。
例えば、今日の天気から人生の事まで。


Q7.告白したのはどちらからですか?
数秒の差で夫から。
もともと私が告白しようとその場をセッティングしたのですが、
夫が「告白されてしまう!」と感じたらしく↑のようになりました。


Q8.旦那さま(彼氏さん)にナイショのコトはある?できればその内容も!
私のへそくりの額
いやーんな漫画画像をPCのHDDに保存している事を私が知らないと思っている。
私のオークション購入品の詳細!


Q9.旦那さま(彼氏さん)がしてくれたこと(or言ってくれたこと)で一番嬉しかったコトは?
人生を歩むパートナーに私を選んでくれた事



次は…。 ど、どなたかどうぞです~!
【2007/05/08 23:29】 バトン | トラックバック(0) | コメント(4) |
好き嫌いバトン~
KAIちゃんから「好き嫌いバトン」が回ってきました~。
好きは沢山あるけど
嫌いは全くあるあ……ねーよw

そんなこんなでマテ・冬蛙のふたりで
バトンにお答えしますよ~。
続きを読む
【2006/06/03 14:33】 バトン | トラックバック(0) | コメント(6) |
名もなきバトン
バトンを頂いてから随分時間が経っちゃいました~(汗)

少しづつUPするから、待ててね~!(゚▽゚*)ニパッ♪
続きを読む
【2006/04/28 22:02】 バトン | トラックバック(0) | コメント(4) |
理想の彼氏・彼女バトン
KAIちゃんからバトンが投げられたので
2週間の時を経て今受け取ります(ぉ

理想の彼氏・彼女ということで
理想と現実の狭間で
マテ・冬蛙の仲が険悪にならないことを祈りつつ
いってみましょ~。
続きを読む
【2006/04/09 01:58】 バトン | トラックバック(1) | コメント(3) |
| ホーム |
