【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パンとこたまちゃん


お湯加減はいかがですか!?




最近、寝かしたままにしていると、
天井しか見えないのがつまらないのか、
お座りさせてとアピールしてくれます(笑)。


その要求は朝一番から始まる訳ですが、
朝食のパンを食べる時に私の膝の中にいるので、
パン粉が髪に付かないようにこんな姿になっています!


この日はフランスパン粉で焼いたパンだったので、
いつものパンより飛び散り方は大人しいのですが…。

大きな塊が落ちてますね~!!
ごめんね、こたまちゃん~!!!
【2010/04/02 23:22】 こたまちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) |
姉妹連弾


無理やりな感は否めませんが。
姉妹で連弾。

マテ、大はしゃぎ!!!


写真のおたまちゃんが大人っぽくて可愛い。






IMG_4036.jpg

「お姉ちゃん、それ電源じゃないよ。」
【2010/03/31 18:52】 こたまちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) |
食べ伸ばしは縁起良い!?


100日から遅れる事数十日。
やっとこさお食い初めをしました。


小さな鯛が2匹。
冬蛙母曰く「おたまちゃんにも食べさせてあげて!」との事。



IMG_4075.jpg

赤飯(その他の食べ物も)をとっても嫌がるこたまちゃん。
「おかあちゃんのお乳が良いの!!」

…と、言ってくれているのかな(笑)。
【2010/03/30 18:46】 こたまちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) |
社長さん


朝食時のショット。(マテ撮影)


2か月とは思えないこの安定感。
社長さん座りが様になっています!!!
【2010/02/22 23:29】 こたまちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) |
やきもち


お鼻に引っかき傷



おたまちゃんを現行犯逮捕!!!

こうやって、下の子は強くなるんでしょうね。
頑張れこたまちゃん。
【2010/02/09 23:55】 こたまちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) |
ABO式
こたまちゃんの一ヶ月検診に行ってきました!

2890gの体重も4290gに増えていました!!
一日50g位づつ増えているのかな??
母乳だけでよく育つものです。
ありがたやー。

そして、楽しみにしていた血液型。

なんと、B型でした!


マテ家、4人家族にして、4つの血液型が揃いました!!!

冬蛙的にビンゴ!!
新年早々、縁起(?)が良いです!!
【2010/01/05 14:33】 こたまちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
