スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
体調不良
土日に動きすぎた為か、
昨日、今日と体調がすぐれません。

心配してマテが午前中家にいてくれたので、
ひたすら寝ていた冬蛙。

午後からも娘達のお昼寝と一緒に体を休めるはずが…。

こたまちゃんが寝てくれなかったので、
一緒に起きていました。


今も、日記を書かずに寝ればいいのですが、
午前中に寝すぎて全然眠くないんですー。

書き終わったら取りあえず、布団の中で横になっておきますー。
スポンサーサイト
【2010/02/16 22:37】 本日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ココアマーブルシフォン | ホーム | バレンタインデー>>
コメント
大丈夫ですか?
最近、また寒いですもんね。
ゆっくり休みたいけど、なかなかそうもいかないですし。

はやく、よくなりますように。
祈ってます。
【2010/02/17 11:42】 URL | こころ #-[ 編集] | page top↑
>こころさん
ありがとうございます~!!
しんどい時はマテに頼れる!、と思うと
気が楽なったのか、
体調も良くなりました!!

今日は免疫力を上げるバナナの食べ方をしたので、
明日はもっと元気になっていると思います(笑)。


久しぶりに体調不良になったのでびっくりしましたが、
繰り返さないように気をつけたいと思います!
【2010/02/17 21:19】 URL | 冬蛙 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://matefuyugaeru.blog46.fc2.com/tb.php/1262-38329eec
| ホーム |
