【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
調味料バトン
裸ヴ本氏から飛んできたバトン。
早速、挑戦してみたいと思います(゚▽゚*)ニパッ♪

Q1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?【薬味は含みません】
・目玉焼き  ソースorお醤油
・納豆  付属のだしとからし 
・冷奴  お醤油
      (薬味は生姜・ネギ・かつお節・ゴマ・海苔・みょうが・シソなどが好き!)
・餃子  酢醤油+ラー油
・カレーライス  無し!
・ナポリタン  粉チーズかな。
・ピザ  タバスコ(赤or緑)
・生キャベツ  青じそドレッシングorゴマドレッシング
・トマト  基本は無し。 たまに塩をぱらりと。
・サラダ  青じそドレッシングorゴマドレッシング
・カキフライ  はじめの一個は無しで。
         後はレモン+タルタル!
         もしくは「トマトケチャップ+マヨネーズ」
・メンチカツ  ソースかな?
・コロッケ  特に無し。
・天ぷら  抹茶塩か天つゆ
・とんかつ  ソースとか。
・ご飯(おかず無しの時) 梅、海苔。

Q2.周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?
フライのタレ
「トマトケチャップ+マヨネーズ」を混ぜて作っていました。
殿に非常に驚かれた覚えがあります。(汗

Q3.それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?
思い当たりません~。

Q4.バトンをまわす5人は?
友達あまりないので、このバトンを見かけた方はご自由にお持ち帰り下さい!
【2006/02/15 11:36】 本日の出来事 | トラックバック(3) | コメント(7) |
<<流動費 | ホーム | 固定費>>
コメント
リンク先がチョトチガゥョー。ォシィョー
http://lovemoto.blog8.fc2.com/blog-entry-171.html
ですな。
その辺勘違いしやすいとこね。

あ。今気付いたんだけど、このラインナップには唐揚げ無いな。
結構うちでは謎なメニューがあったりするんでこの際お聞きしたいんですが、うちでは唐揚げにケチャップソースマヨネーズと言うのがあります。
これ世間一般的にはQ2追加事項でしょうか。
【2006/02/15 12:43】 URL | 裸ヴ本 #GDxI/RJk[ 編集] | page top↑
早速直してみました~。
トラバって、なかなか難しぃよぉ~!
もう一度、紹介してくれているトラバについてのHPを見てみます!

>唐揚げにケチャップソースマヨネーズ
珍しいと思うので、きっとQ2に追加事項ですね!
【2006/02/15 12:53】 URL | 冬蛙 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
はろはろ!ヽ(^。^)ノ
調味料バトン、受けたよん。
トラバしたし、見てね。
【2006/02/15 15:43】 URL | てんぷるちゃん #-[ 編集] | page top↑
バトン受け取りサンクスです~!
早速、見に行きましたよ!
【2006/02/15 17:01】 URL | 冬蛙 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
マホロちゃんが、さっそく受けて、トラバしてくれたよ!(^_^)v
まだ見てなければ見に来てね。
【2006/02/15 17:15】 URL | てんぷるちゃん #-[ 編集] | page top↑
昔別のサイトを運営してたときに答えたことがあって、
ちょうどここで拝見したので、今のサイトでも
コピペではありますが掲載してみました。

フライのタレに「トマトケチャップ+マヨネーズ」はアリだと思いますよ!
わたしもやってました♪
ただ、優先順位はソースに負けますけど^^;
【2006/02/16 00:38】 URL | なかみぃ #4Ur43Rtw[ 編集] | page top↑
>てんぷるちゃんさん
は~い! 早速行って来ます!

>なかみぃさん
「トマトケチャップ+マヨネーズ」はありですか! 良かった~!
確かに、お手軽さや味のパンチ力はソースの方が勝ってますね!
【2006/02/16 11:30】 URL | 冬蛙 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://matefuyugaeru.blog46.fc2.com/tb.php/25-10b4e489
バレ。
こんな日に友人が彼女と別れたとか言う理由で飲みに行きました。数日前に少し早いチョコを受け取り、その日の晩にお別れのメールが!…ドラマかよ。当の本人の別れる気だっ Miniature Garden Blog【2006/02/16 00:52】
調味料バトン
おさいふのなかみさまでやってたのを見て、昔答えたなぁ~と思ってコピペって来ました。Q1.次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。 へぼずぼら働く主婦は見た!【2006/02/16 00:24】
調味料バトン
おさいふのなかみ管理人、冬蛙ちゃんのバトン、受けたよん。Q1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?【薬味は含みません】 ・目玉焼き  醤油 ・納豆  苦手(-_-;)食べな ケロロな毎日~てんぷるちゃんの日常【2006/02/15 15:32】
| ホーム |
