【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
理想の彼氏・彼女バトン
KAIちゃんからバトンが投げられたので
2週間の時を経て今受け取ります(ぉ

理想の彼氏・彼女ということで
理想と現実の狭間で
マテ・冬蛙の仲が険悪にならないことを祈りつつ
いってみましょ~。
Q.01 : 頭は良い方がイイ?
イイエ。感性が豊かな方のがイイ。
はい。自分がヨクナイので。

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
イイエ。体動かすのが好きなのは大事だけど。
はい。自分が運動オンチなので。

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
イイ(・∀・)!!
はい。一緒に料理したいので。

Q.04 : 優しい人がイイ?
ハイ。ヒトと一緒にいるためには必須かと。
はい。+寛大であればなお最高。

Q.05 : 面白い人がイイ?
ハイ。噛めば噛むほど味が出るタイプで。
面白さのツボが似てたら。

Q.06 : 強い人がイイ?
別に。弱さゆえの美しさも最近分かってきました。
体が丈夫で心が健やか。

Q.07 : 気が利く人がイイ?
これはガチでイイ。でも押し付けはイヤーン。
ほどほどに~。

Q.08 : お金持ちがイイ?
別にー。
ウン。

Q.09 : オシャレな人がイイ?
可愛らしいのはイイね!
別にどっちでも。

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
イイ(・∀・)!! きっかりハモった! っていう音を一緒に作っていきたいですね~。
別に。歌が好きなら。

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
別に。自分がほぼノータッチな分野だからぁコダワリ無し。
自分が踊れないからなんとも。

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
されたい派。その分期待(?)に答えることを自分ができるようにする。
全然。むしろ理由無しにチヤホヤされるのはイヤ。

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
引っ張って欲しい派。自分自身は引っ張りたい派。つまり引っ張り合い。
どっちか一方ていうのは落ち着かないので半々で。

Q.14 : レディファーストはどう思う?
どうでもいい。
どうでもいい。男女平等ですよ?

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
カワイイ人。
カワイイ人。カッコイイ男の人よりカワイイ女のコの方がうわ間違えた!

Q.16 : タバコ吸う人はOK?
NG。彼女だけはね。
願わくば吸わないで。長生きして欲しいので。

Q.17 : お酒飲む人はOK?
OK。たしなむ程度でも十分ですえ。
ほどほどならOK。

Q.18 : ギャンブルする人はOK?
んー儲けるつもりなくするならOK(ギャンブルってのが分かってないねぇ)。
宝くじならおっけぇ。

Q.19 : 浮気は許せる?
許せない。
基本的に許せないけど、悔いてるなら許す。

Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
どうにも。
問題無し。一目惚れをするタイプでないので。

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
白人。なんとなくくらいですけど。
すいません、答えるのもイヤです。

Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
Mでお願いします。
ちょいS。

Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
ファイナルファンタジー6のセリス?
女の子キャラしか思いつきませんでした orz

Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
一緒に幸せになれるのはひとりしかないと思ってます。
ひとりに絞る。

Q.25 : 好きな人の職業は?
一緒にできる仕事。
一緒に晩御飯が食べれる時間に帰れる仕事。

Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
ぼんきゅぼんっ。女性らしい体型。
細めのチョイムキ。おしりキュっ。

Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
ロング。
男性なら短いの。

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
NG。白髪になるのは楽しみ。
駄目。

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
何にしろオタクな分野を持つのは素敵です。
オタクをコダワリと解釈するのでOK。

Q.30 : では最後に、バトンを渡す人
2週間前のバトンですしねぇ。
まぁご自由に~。
【2006/04/09 01:58】 バトン | トラックバック(1) | コメント(3) |
<<外食と自炊 | ホーム | それでも耐えないといけない事>>
コメント
理想の彼氏かぁ。
そうだなー。私のわがままを聞いてくれて、たばこをすわなくて、肉体的にも精神的にも暴力ふらない、清潔感のある抱擁力のあるお金もちがいいです。Σ( ̄口 ̄*)えっ!そんな人いない?(笑)
【2006/04/09 13:46】 URL | ☆*こころ*☆ #-[ 編集] | page top↑
書いてくれてありがとう(^-^)

お二人の回答はやはり味があっていいですわ♪
【2006/04/10 10:15】 URL | KAI #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>こころさん
確かに理想の彼氏ですね(゚▽゚*)ニパッ♪
それ+私だけを思ってくれたら直嬉しいですv-238

>KAIちゃん
遅くなりました~(*- -)(*_ _)ペコリ
楽しんでもらえたようで何よりです~!
【2006/04/10 23:47】 URL | 冬蛙 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://matefuyugaeru.blog46.fc2.com/tb.php/65-36e34358
理想の彼氏・彼女バトン。
さて、今回挑戦するのは・・・拾って来た、“理想の彼氏・彼女バトン”です。 【T】 Tsukasa♪'s Blog!【2006/04/22 21:17】
| ホーム |
